苦節…何箇月だったかしらん?( ̄▽ ̄;

WPショット炸裂のクー嬢之圖

ふっふっふ、漸く今週の労働が終わりました…俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
思えば、今週はとても暖かい日の連続で労働には有り難かった反面、こんな天気が続いて良いものかと懸念する氣も無きにしも非ずで、本当に複雑な心境で御座います。( ̄‐ ̄;
ともあれ、休日前という事で気合を入れて「パンヤ」に挑みました。折りしもバレンタインイヴェントを開催中でPPを稼ぎ易くなっておりますので、これを逃す手は御座いませんからな〜。(-_☆)キラーン
本日も『月猫団』部長のぽむにゃんさんと副長のルナークーさんの参人で、最も稼ぎに適したアイスキャノンストローク18ホールに挑みました。スコアの方はボギーやギブアップまで出す有様で散々で御座いましたが、PPはそれなりに稼げましたので良しと致しませう。
そして遂に待ち焦がれておった瞬間が訪れました…漸くアマチュアランクへ昇格で御座います!ヾ(@°▽°@)ノ
長年「なんちゃってシニア」に甘んじて参りましたが、それも今日で終わり。これからは「なんちゃってアマ」として他のプレイヤーに一層白い目で見られる様頑張る所存で御座います!(爆)
そんな訳で、今後の廃人の活躍を生温かい目で見守ってやって下さいませ(笑)。


本日の脳内BGM:松任谷由実「DOWN TOWN BOY」(謎)


扨、本日はダブルパワーショット炸裂のクー嬢の畫像でも。