ショウヘイヘ〜イ!(謎)

黒部峡谷鉄道 鐘釣駅之圖

本日は特段の予定も無かった上に悪天候だった為、「パンヤ」と「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ読書、及び昼寝と実にインドアな壱日を過ごしました。御陰で伍巻の「涼宮ハルヒの暴走」が読破出来たのでまあ御の字でせう。( ̄∀ ̄)
然しながら、こうしてずっと家に引き籠っておると、参度の食事以外にも如何しても何かを食べてしまうというのが困った所で御座います。取り分け読書はその兆候が強くなってしまいがちであります。幾ら毎日有酸素運動をしておるとは言え、過剰なカロリー摂取は良い訳が御座いません。これは何とかしないといけませんね〜…( ̄‐ ̄;
…とまあ廃人のキャラクターに存在しない事を書いて締めるのもまた一興か(笑)。


本日の脳内BGM:宗次郎「雲と友として」(謎)


扨、本日は黒部峡谷鉄道 鐘釣駅の寫眞をば。