毛先で遊んでんだよ!手櫛でワヰルドに決めてんだよ(謎)

JR埼京線之圖

本日は愛車『櫻花』の定期点検を施してもらった後、思う所あって頭髪を茶髪に致しました。まあ、茶髪にするのはこれが初めてではないのですがね〜。( ̄‐ ̄)
過去を振り返れば長髪…所謂「ロン毛」にしていた事も御座いますし…尤も私は頭髪の伸びが遅い為に壱年弐箇月経っても髪全体を纏める事が出来ず、好い加減鬱陶しくなったので切ってしまいましたが(笑)。他にも金髪、銀髪、坊主、スキンヘッドと様々な髪型にしておるので御座います。我が頭髪の変遷は波乱万丈なのだよ。( ̄ー ̄)
…然し此処まで遣ったら、後はもうアフロヘアしか残っていないな〜(爆)。
ともあれ、禿げてしまう前に色々髪型で遊んでやろうかと考える今日この頃で御座います(笑)。


本日の脳内BGM:アース・ウインド&ファイアー「シャイニング・スター」(謎)


扨、本日は上越新幹線より望むJR最強の埼京線の寫眞なぞ(笑)。