我がへたれパンヤ道は未だ終わらぬ…多分(おい)

JR渋谷駅之圖

先日、当駄日記に「スカッとゴルフ パンヤ」に於いて漸くアマチュアランクに昇格し、早くもなんちゃってアマ振りを遺憾なく発揮しておる旨を書きましたが(爆)、遂にアマチュアランク以上で且つリタイア率が3%未満でなければ装備出来ないパンヤユーザー垂涎のアヰテム(多分)「天使のはね」を購入致しました。\(〃ω〃)/
リタイア率に付いては嘗て当駄日記にて理不尽な回線落ちの影響で一時4%にまで達し、憤りと遣り切れなさから来る恨み節をつらつらと書き殴っておりましたが(笑)、丁度壱年前のパソコン新調以降理不尽な回線落ちは無くなり、現在では1.5%にまで下降して問題なく装備出来ましたし、何より購入料金拾九萬PPも御座いましたので晴れて購入と相成った次第で御座います。( ̄∀ ̄)
で、栄えある最初のはね装備者は誰にしたかと申しますと…

無難に(?)クー嬢に致しました。プレイヤー全八キャラ中、最終候補としてダイスケ公とカズ君も残っておったのですが(笑)、決め手は矢張り「女の色香」という事ですかな?(核爆)尚、クー嬢の出で立ちに付いてはこれぞ廃人イズムという事で御納得を♪ヾ(@°▽°@)ノ
次なる目標として更なる購入資金拾九萬PPを貯めねばならないのですが、最近はガチャッとポンタPPにかなりの資金を注ぎ込んでしまっておる故中々儘なりません。これもゲームポットの陰謀か…( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:「弁慶(源平討魔伝 武蔵坊弁慶ステージBGM)」(謎)


扨、本日はJR渋谷駅の寫眞を。