ふにゃふにゃだららん♪

首都高速新宿線之圖

本日は何時もの様夕餉後の日課の運動をこなし、汗を流そうと思ったら風呂を沸かしていない事に気付きました。週末の開放感に氣を緩めていたか…迂闊也!( ̄‐ ̄;
とは言え、汗を其の儘にする訳にも行かず、かと言って今から湯を張っても時間が掛かるので思い切って近くの温泉施設に行く事に致しました。其処で汗を流す序でにじっくりと温泉に浸かって来たのですが、既に遅い時間帯で客もあまり居ない露天風呂を独り占め状態で入っておると、心身共にリラックス出来たので御座います。正に「災い転じて福と為す」という奴ですかな?(〃ω〃)
まあ、帰宅後は温泉で逆上せた上に晩酌の酒が効いてしまい、すっかりふにゃふにゃになってしまいましたが(笑)。
ともあれ、休日前の良いリフレッシュが出来た気が致します。でめたしでめたし♪


本日の脳内BGM:藤山一郎 二葉あき子「小国民の歌」(謎)


扨、本日は首都高速新宿線の寫眞を。