超遅い金曜の日記(爆)

モッチ側面圖

昨晩は公園で何故かブリーフ壱枚の鳥肌実中将とくんずほぐれつしたかと思えば、新日本プロレス蝶野正洋選手にタッグパートナーにスカウトされるという夢で目が覚め(笑)、今週最後の労働をこなして漸く肩の荷が降りました。この一時が至福なので御座います。(´-`)
そして夜には何時もの「パンヤ」に挑みましたが、最初は二人だけだったのが続々と『月猫団』の同志が集い、何時の間にやらプチ大會にまで発展する盛り上がりを見せました。何か久々に充実したパンヤで御座いましたな〜。( ̄∀ ̄)
そんな訳で、本日は結構「花金」を満喫出来たかな〜といった壱日で御座いましたとさ♪(笑)


本日の脳内BGM:若林剛太・三留研介「Verde Rayo V2」(謎)


扨、本日はモッチの寫眞をば。