我、新通信機器ヲ入手セリ!

ワンセグ受信中のSH903iTV之圖

本日は午前中から愛車『櫻花』の手入れをしておりますと、某ドコモショップから携帯電話が入荷したとの連絡が入りました。先日の不手際で憤慨し捲くった事もあり、何とか入荷した模様であります。尤も、とある情報網より本日に再入荷される公算が高いという情報を耳にしておった事もあり、あまり驚きはしませんでしたがね。( ̄ー ̄)
ともあれ、愛車の手入れを終えて早速ドコモショップに出向き、待望の携帯電話、シャープ謹製SH903iTVを入手致しました。新規という事もあってか、予想価格よりも遥かに安い金弐萬四阡円程だったので少々驚愕致しましたが。
既報通り、此奴はワンセグが受信出来る代物で、全國で最も早く地上デジタル放送を開始したローカル局が弐局もある御陰で(現在は四局ですが。*1ワンセグ放送もそれなりに楽しめるので御座います。ひひ。

※画面はハメコミ合成ではありません(笑)。尚、左の涼宮ハルヒ嬢は大きさ比較用で御座います(大笑)。
無事にケータイは入手出来たものの、今迄所有した事がなかったので分厚い説明書を片手に悪戦苦闘。何とか最低限の事は出来る様になりましたが、使いこなせるまでにはまだまだ艱難辛苦が続きそうで御座います。果たして廃人は文明の利器とも言うべき此奴を攻略出来るのか?(爆)


本日の脳内BGM:くさかべまき「素敵なオーダイン」(謎)


そんな訳で、本日の寫眞もSH903iTVにしておくか。( ̄∀ ̄)

*1:日本テレビ系列の北日本放送、フジテレビ系列のBBT(富山テレビ)、TBS系列のチューリップテレビ及びNHK