真宮寺さくらと大神一郎ぢゃありません(笑)

JR鎌倉駅之圖

本日は語呂に引っ掛けて「サンキューの日」だそうですが、他人に謂れの無い恨みこそ買われど感謝はされた事のない私、誰からも感謝の言葉は御座いませんでした。尤も、突然謝意を述べられてもそれは不気味以外の何者でも御座いませんがね〜(笑)。
そんな私とは凡そ無縁な本日は、運動後に飲んだ酒が思い切り効いたらしく一気に睡魔が襲って参りまして、これはまずいと少し寝るつもりが気が付けば翌3時まで爆睡しておりました(爆)。夢見が悪くて目を覚まさなければ恐らく朝まで寝ておった事でせうね〜。( ̄▽ ̄;
まあ、酒の力もあったとは言え、仮眠のつもりがここまで寝てしまうのは矢張り疲れておるのかしらん?そういえば労働中の休憩時間は必ず寝ていますしね〜…( ̄‐ ̄;
それと最近は肩凝りが異様に酷くて、自慢の「鋼鐵之肩」が益々硬化して本当に困っております。誰か揉んで呉れませんかね〜?出来れば可愛いメイドさんが良いのですが…(* ̄ー ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!


本日の脳内BGM:さくらと一郎「昭和枯れすすき」(謎)


扨、本日はJR鎌倉駅の寫眞を。