パンヤネタを一寸纏めて…

逆毛ケン坊の華麗なるショット之圖

最近「パンヤ」の話をあまり書いておりませんが、ゲーム自体は確りと粗毎日遣っておりますよ〜。という事で本日は最近のパンヤネタを彼是と…( ̄ー ̄)
先ずは「天使のはね」で御座いますが、昨日、先日のクー嬢に引き続き弐キャラ目の天使のはねを購入致しました。扨、今回のキャラは…

驚く無かれ、ダイスケ公で御座います。恐らく『月猫団』内部では此奴にはねを装着しようとする輩はRaylisさん位しか居ないだろうな〜と思ったので閣下に先んじて購入致しました(笑)。個人的にダイスケ公は嫌いでは御座いませんしね〜。ひひ。
まあ、その代償としてPPがすっからかんになりましたが(爆)。
そして本日より「ガチャッとポンタ」のレアアヰテムが入れ替わりまして、今回はエリカ嬢、アリン嬢、マックス君……序でに逆毛ケン坊用の軍服「シルビアフォースセット」四種類が用意されました。また衣装かと嘆きつつも軍服と聞いては黙っておる訳には参りません。早速私も抽選券を購入してポンタド突きに勤しみました(笑)。補助券分も込みで合計拾伍回廻してみたものの、見事獲得したのは…

アリン嬢の軍服セットのみで御座いました。思ったより戰果が少なかったですが、不良債権以外の何者でもない「リプレイテープ」が壱度も出なかったのが不幸中の幸いと言えますか。( ̄▽ ̄;
その後『月猫団』の同志達とココロのかけら集めやPP稼ぎに邁進しましたが、かけらは連荘で出るかと思いきや全く出なくなったりと随分と気紛れな状態であります。果たして何個集める事が出来ますか…


本日の脳内BGM:島谷ひとみ「大阪の女」(謎)


扨、本日は逆毛じゃない逆毛ケン坊の華麗なるショットの畫像をば(爆)。