「みくるちゃん、お茶!」「あっ、はぁい!」

頬を赤らめるカズ君之圖

本日は時折雪が降る程の寒さで御座いまして、丸で如月と弥生の天候が入れ替わったのではないかと思う位でありました。これも異常気象の影響ですかね〜?( ̄‐ ̄;
それとも冬の気温の帳尻合わせかしらん?(笑)
週間予報を見ても全体的に気温が低そうで、今週壱週間は寒い思いをしそうで御座います。週末は一寸した予定があるので、せめてその日だけは好天であって欲しいのですがね〜。(=_=)
ともあれ、今宵は熱い焙じ茶を啜って温かくして寝るか…寝る時位は幸せな気分に浸りたいですからね〜。ぷぴ。


本日の脳内BGM:ティナ・チャールズ「Oh!クッキーフェイス」(謎)


扨、本日は頬を赤らめるカズ君の畫像なぞ(笑)。