何故か昨日のパンヤの話

カプT着装のエリカ嬢之圖

昨日の日記を書いた後、何時も通り「パンヤ」に興じたので御座いますが、昨晩は『月猫団』の同志准将〜♪さん、最近加入したCorochanさんの参人でストロークに興じました。
此処で我々は現在開催中のホワイトデーイヴェントで作成出来る、プレイヤー全員が着装するとアヰテムドロップ率が弐倍になるという「ラブリーTシャツ」を着てゲームに挑んだのですが、アヰテムこそそれなりに出たもののプレイは散々で御座いました。今回はダイスケ公とは相性が合わなかったらしい…( ̄‐ ̄;
その後、副長のルナークーさんも合流し四人でストロークを開始。勿論全員ラブリーTシャツ装備であります。
今ゲームでは新たにラブリーTシャツを新調したエリカ嬢で挑んだのですが、これが奏功したのか何と6ホールでトマホークホールインワン及びチップインイーグルを達成!6ホールゲームにも拘らずとんでもないPPを稼ぐ事が出来ました。\(〃ω〃)/
18ホール廻ってもロングチップインが滅多に出ない私にとって、これは正に神懸り的凄さなのであります(笑)。
というか、私の場合日替わりで相性の良いキャラと悪いキャラが変わる様で、「今日はアリン嬢と相性がいいな〜」とか「今日の逆毛はパンヤが出やがらねえ!」とか結構あるので御座いますよね〜。( ̄‐ ̄;
まあ、これが私がパンヤの勝負キャラを持たない理由でもあるのですがね〜。相性の良いキャラは実際に使ってみないと分からない(笑)。ぷぴ。


本日の脳内BGM:青柳常夫「ポピーtheクラウン」(謎)


扨、本日はそのカップルTシャツを着装したエリカ嬢の畫像でも。