みっ、ミクルビーム!

JR北陸線を疾駆する貨物列車乃圖

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!…と書いてもどうせ当たらないだろうが、卑しさ丸出しで一応書いてみるテスト(笑)。


本日は先日復活させた愛輪「銀燕号(インヤンゴウ)」にて、本格稼動も兼ねて買い物に出向きました。先ず向かったのは地元の某アニメイトであります。其処で先日も購入したコナミ謹製「涼宮ハルヒの憂鬱」フィギュアを懲りずにまた購入。その後駅近辺や中心部を徘徊、未だ肌寒い公園で昼餉のパンを食し、何軒かで買い物をした後自宅に戻りました。約四時間のサイクリングと相成った次第ですな。
で、早速フィギュアの箱を開けたのですが、出て来たのはまたもや長門有希嬢で御座いました…長門有希嬢は参人も要らんのぢゃ〜!\( ̄□ ̄#
如何も私は特定のキャラに偏って被る傾向がある様であります。( ̄‐ ̄;
そんな中、唯一の戰果だったのがレアキャラのウェイトレス朝比奈ミクル嬢で御座いました。
朝比奈ミクル嬢之圖
名札にはちゃんと「みくる」と書いてありますし、中々の出来栄えで御座いますな〜。(〃ω〃)
来月には愈々新刊「涼宮ハルヒの分裂」が発売されますし、まだまだ我がハルヒブームは収束しそうに御座いませんぞ〜。ひひ。


本日の脳内BGM:鳥肌実ビフテキ」(謎)


扨、本日は自転車行軍時に撮影した貨物列車の寫眞なぞ。