週末前の手抜き…基、まったり日記(爆)

満開の桜之圖

今週に入ってからウチの地方も暖かくなって参りまして、夜になってもファンヒーターを作動させずとも寒くは感じなくなりました。まあ、氣が付けば弥生ももう直ぐ終わりですからね〜。良く「壱月は行く、弐月は逃げる、参月は去る」と申しますが、正しくその通りだな〜と痛感する今日この頃で御座います。( ̄▽ ̄;
近い内にウチの地方でも桜の便りがちらほらと聞こえて来る事でせう。う〜ん、今年は何処へ花見に行こうかしらん?(〃ω〃)
取り敢えず、明日もう壱日労働を頑張るか…ぷぴ。


本日の脳内BGM:城之内早苗「あじさい橋」(謎)


扨、本日はもう直ぐ見られるであろう満開の桜の風景を。