だりーんでだらーん♪(謎)

北越急行(ほくほく線)之圖

本日は雨が降って肌寒い天気でしたが、にも拘らずウチの地方でも桜の開花が宣言されました。愈々春本番で御座いますかな。( ̄∀ ̄)
そんな中、今週の労働も恙無く終了し、久し振りにまったりと「パンヤ」に興じる事が出来ました。まあ、プレイは相変わらずの駄目駄目っぷりで御座いましたが(笑)。
明日は特に予定も御座いませんし、明後日に備えて遅くまで寝るのも一興かと考えております。最近は何か寝不足ですしね〜。眠れる時に眠っておかないと…( ̄‐ ̄;
只、最近は年の所為か休日は妙に目覚めが早いのが困りものなのですがね〜…尤も、その分は確りと昼寝をしておりますが(笑)。それに最近は横になって目を閉じると直ぐに寝られるという特技を身に付けました。俺は野比のび太君か(爆)。
という事で、この日記を書いたら深い眠りに就きますか…人間、寝る時が壱番幸せで御座る。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:鈴木修「HOLD OUT」(謎)


扨、本日は北越急行の寫眞でも。