俺は長門有希嬢ぢゃないんだ!(謎)

めがっさ謎の寫眞にょろ(笑)

皆様御存知の通り、本日はエイプリルフールで御座いますな。「パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』内部でも、同志のふくにゃんさんやRaylisさんが強烈なギャグを披露してくれました。遣るね〜。( ̄ー ̄)
そんな本日は当愚サヰト『村田興業』開設七周年記念日で御座います!これは決して嘘では御座いません!ヾ(@°▽°@)ノ
御陰様で当愚サイトの来客数も月日を追う度に減っております。まあ、「落書き系サヰト」とほざいて置きながら全く更新をしていないのですから当然の報いなのですがね〜。( ̄▽ ̄;
つまりホームページは設置さえして置けば日数だけは稼ぐ事が出来るという事で(笑)、今後とも御支援の程宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
…と虫の良い事を書いてみる(爆)。


それと本日は既報通り、早朝よりJimmyさんと福井県に行って参りましたが、流石に本日は疲労困憊故、報告に付いては後日こってりと書かせて頂きます。腰抜かすぞ〜♪(@ ̄ー ̄)y-~~~~


本日の脳内BGM:チャダ「面影の女」(謎)


扨、本日の寫眞に付いては敢えて説明致しません。その謎は越前行軍報告を乞う御期待!…と勿体付けてみる(笑)。