昨日のだけでは書き切れなかった…

特急「しらさぎ」サイドマーク之圖

先日、Jimmyさんから「ハレ晴レユカイ洗脳CD」なる物を頂きまして、それを聞いておったら確り洗脳されてしまいました(爆)。いや〜、実に恐ろしい物を御提供頂き、眞に有り難う御座いました。m(_ _)m
所で昨日認めた「四月馬鹿鈍行格安越前行軍報告」で御座いますが、執筆に参時間も要してしまい、書き終えたと同時に倒れるが如く眠りに就いた次第で御座います。御陰で「涼宮ハルヒの分裂」も未だ読めていないので御座いますが…( ̄‐ ̄;
そんな状態だった故、若干書かなかった所がありましたので、本日はその補填を致したいと思います。( ̄▽ ̄;
福井から帰ってJimmyさんの家に立ち寄った事は既報通りですが、その時Jimmyさんの携帯電話に付いて一寸したねたを聞かせて頂きました。
Jimmyさんは先日関西に出掛けた際うっかり携帯電話を壊してしまい、急遽近くの携帯電話ショップで機種交換をしたそうで御座います。で、そのケータイでメールを打とうとした所或る事に気付きました。それは変換候補の中に関西弁が混じっているという事であります。
これがその証拠寫眞で御座います(一応本人から公開許可は受けております)。
関西弁変換候補之圖
う〜ん、見事に関西弁が候補に上がっておりますな〜。Jimmyさんも最初は驚愕したそうですがそれはそうでせうね〜。という事はこのケータイは関西仕様という事なのかしらん?というか、それ以前に関西人はメールも関西弁で打っておるのだろうか…?( ̄▽ ̄;
ともあれ、これは一寸した発見で御座いましたね〜。旅の疲労が少し打っ飛んだ出来事で御座いました。( ̄∀ ̄)
…あ、メールブロックの高町なのは嬢は氣にしないで下さい(爆)。


本日の脳内BGM:電撃ネットワーク「富山米」(謎)


扨、本日は特急「しらさぎ」のサイドマークの寫眞をば。