パンヤは流れが無い様だ…

クー嬢の必殺キック炸裂(?)之圖

今週に入ってから気温の低い日が続いていて、夜はファンヒーターを稼動させないと寒くて仕方が御座いません。その寒さと春特有の眠気が相俟って、運動後は眠くて仕方が無いのですが、寝る前に「涼宮ハルヒの分裂」を読んで氣が付けば日付が変わってしまっておるので、何時の間にやら寝不足で御座います(笑)。
まあ、それだけハルヒが面白いという事なので御座いますがね〜。( ̄▽ ̄;
所で「パンヤ」で御座いますが、本日よりガチャッとポンタのレアアヰテムが入れ替わりまして前回のシルビアフォースセットの残り四キャラ分になりました。早速私も大枚を叩いて挑んでみたのですが、拾弐回廻した結果レアの出現は壱度も御座いませんでした。その代わり、最も要らないリプレイテープが六拾本も当たったのですが…今回は最惡だよ…(TωT)
すぐさまリベンジと行きたい所なのですが、元来の安月給に加え今月は何かと入用で軍資金を廻す余裕が無いのであります。これは当分凍結ですな…(=_=)
その入用とは何か?近日中に発表致します。御期待下さいませ。( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:ハナ肇とクレイジー・キャッツ「遺憾に存じます」(謎)


扨、本日はクー嬢がフライングニーキックを繰り出す瞬間の畫像を(笑)。