今年もアキバで生誕馬鹿騒ぎぢゃ〜!

特急「サンダーバード」サイドマーク之

今週も寒い思いをしつつ何とか労働を終え、何時もの週末のまったりタイムを嗜んでおります。明日は天候も良さそうですし、壱つ花見とでも洒落込みませうかね〜?(〃ω〃)
所で、昨日の日記でもチラッと書きましたが金が必要な理由を発表したいと思います。( ̄ー ̄)
実は来る16日は我が生誕日なので御座いますが…あ、お祝いはお構いなく♪(* ̄ー ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!
それに合わせて来週末帝都に出撃致します!目的は言うまでもなく、秋葉原メイド喫茶で生誕祝いを催して頂く為で御座います!最早これは私の生誕催事と化しておりまして、今年も懲りずに遣って貰おうという訳で御座いますな。ヾ(@°▽°@)ノ
今年もJimmyさんの御協力を頂けて感謝しております。そして帝都にて邂逅予定の方も何名か御座いますので楽しみで御座います。( ̄∀ ̄)
はてさて、今年はどんな波乱が待ち受けておりますか…ひひ。


本日の脳内BGM:林あさ美ジパング」(謎)


扨、本日は特急「サンダーバード」のサイドマークの寫眞なぞ。