祈 武運長久…と自分で書いてみる(爆)

JR秋葉原駅之圖

愈々今宵、約四箇月振りとなる帝都出撃(名称未定)を決行致します!∠( ̄‐ ̄)
今回は東海及び帝都に所用のあるJimmyさんの御協力を頂き、Jimmyさんの愛車にて途中まで相乗り、その後中央本線にて帝都へ奇襲を仕掛けます!(笑)嗚呼、今から逸る気持ちを抑えられない…ヾ(@°▽°@)ノ
それと今作戰に於いて現地にて邂逅予定の皆様、壱つ宜しくお願い致します。m(_ _)m
尚、作戰行動中の日記の執筆に付いては可能な限り行なう方針ですが、若し更新が無かった場合は書く暇が無かったか作戰失敗により戰死したとお思い下さいませ(爆)。
それでは只今より出撃で御座います!戰果を御期待下さいませ。(☆∀☆)


本日の脳内BGM:長渕剛「とんぼ」(謎)


という事で、本日は最優先攻撃目標、萌える趣都JR秋葉原駅の寫眞を(笑)。首を洗って待っておれ!