帝都奇襲は想像を絶するバイタリティを消費する

「列車がきます」之圖

昨晩はあまりの疲弊に22時には床に就き、朝まで全く目覚めませんでした。そして何時もの労働の日々が始まった訳で御座いますが、流石に疲れが取れていなかった所為か結構バテバテになりました。まあ、低温と雨天の影響も少なからず御座いましたがね。( ̄‐ ̄;
そして日課の運動も再開致しましたが、終えた後は睡魔との闘いとなっております(笑)。やれやれ、普段の生活リズムに戻すにはまだまだ時間が掛かりそうで御座います。まあ、それだけ帝都奇襲はダメージが大きいという表れかも知れませんがね〜。只単に年の所為というのもあるやも知れませんが(爆)。
そんな訳で今宵も早く床に就くので、帝都奇襲報告は体力がある程度回復してからという事で御容赦下さいませ。m(_ _)m


本日の脳内BGM:敏いとうとハッピー&ブルー「よせばいいのに」(謎)


扨、本日は「列車がきます」の寫眞を(笑)。