廃人セーフモード作動中…(笑)

咲き乱れる桜之圖

年を取ると中々疲れが取れなくなる様で、本日も憔悴した体に鞭打って何とか労働をこなして参りました。やれやれ、これでは秋葉原のメイド整体でマッサージを施して貰った意味が無いですな〜(謎)。
早々に帝都奇襲報告を書きたいのは山々なのですが、現在はとても其処までするだけの体力が無い有様で御座います。恐らくまともに執筆が出来る様になるのは週末辺りからとなりそうですので、それまで暫しお待ち下さいませ。m(_ _)m
…我ながらこの体力の衰えは情けない限りで御座います。(TωT)


本日の脳内BGM:ジョー山中「『人間の証明』のテーマ」(謎)


扨、本日は我が地元でも既に葉桜と化して来た桜の寫眞でも。