ナウシカと言っても今風の鹿ぢゃね〜んだよぅ!

某トイレ内部之圖

本日は昨日の真夏日が嘘の如く肌寒く、最高気温も20℃と昨日よりも10℃も低いというとんでもない天候で御座いました。
本来ならばこの位が平均的気温なのですが、昨日が昨日故、肌寒いったらありゃしない。然も雨の所為で風邪を引くかと思いましたよ…( ̄‐ ̄;
本日は他にも書きたい事があったのですが、或る作業に没頭しておった影響ですっかり遅くなってしまいましたので本日はこれでお終い〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
まあ、書きたい事といっても大した事ではないのですがね〜(笑)。


本日の脳内BGM:安田成美「風の谷のナウシカ」(謎)


扨、本日は…まあ何かの寫眞で御座います(爆)。