週末に体調を崩していられるか!

富士急行之圖

今週は激動の気温変化の中、何とか労働をこなしました。昨日は地元ラヂオに投稿したメールが読まれる等まあまあ面白い事も御座いましたが、この極端過ぎる温度変化に少なからず参ったのは紛れもない事実であります。( ̄‐ ̄;
ともあれ、俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
そして夜分遅くに私の我儘でJimmyさんに自宅まで御足労頂き、或る楽曲を御提供頂きました。御陰で我が新たな野望が成就出来た次第で御座います(謎)。Jimmyさんにはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。そして良い旅を(謎々)。m(_ _)m
明日は私、壱つ思う所が御座いますのでそれを実行しようかと。( ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)


本日の脳内BGM:久石譲HANA-BI」(謎)


扨、本日は富士急行の寫眞をば。