取り敢えず\(^o^)/使っとけ(爆)

大砲ヅラクー嬢之圖

最近の「パンヤ」で御座いますが、当駄日記にはあまり書かないもののコンスタントに遊んでおりますよ〜。( ̄∀ ̄)
以前にも認めましたが「ガチャッとポンタ」は現在通算伍拾九連敗中と過去最高記録を驀進中で御座いますが*1、もう壱つの「ガチャッとポンタPP」の方も懲りずに遣っております。まあ、此方は懐も痛まないので手軽に挑める訳ですが、それ故中々レアアヰテムが当たらないのがネックで御座いまして…( ̄‐ ̄;
それで先日、レアアヰテムにパーティーマスクなる物が登場致しまして私も挑んでおる訳で御座いますが、昨日は人生四度目の影が登場したものの見事に人生初外れと相成ってレアアヰテム獲得はなりませんでした。(TωT)
他の『月猫団』同志達からも影が出たのに外れたという報告を聞いております。今回のクロポンは中々手強そうですな〜…( ̄‐ ̄;
そんな訳でガチャPPに溝に捨てるかの如く注ぎ込んだPP損失補填の為にちょこちょことゲームを遣っておるのですが、先日は副長のルナークーさんとその客分のヤーモンさん、昨日から本日に掛けて同志の准将〜♪さん、★あかりん★さん、Raylisさん、きなこ*もちさん達同志とゲーム数をこなした結果、遂にアマチュアDに昇格致しました。これで益々なんちゃってアマとしてその真価を発揮出来るものと…(笑)


所で先日、スカイプにてそのRaylisさん…通称閣下より「人生オワタ\(^o^)/指数チェック」なるサヰトを教えて頂き早速私も試してみたのですが、その結果は…

廃人・村田 田さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、46 です。

ランク:C (A〜E)
偏差値:51.8
順位:115,153位 (302,921人中)


総評
浅い人生オワタ\(^o^)/です。
まだ貴方は人生の挫折を味わっていないか、前向きな考えが得意かもしれません。
悲観的なだけでは何も変わらないという事を頭に入れておくといいでしょう。

人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 808万2192 位です。


ラッキーアイテム:包丁

…だそうで。まあ、これに付いてはまあまあ妥当な線ではないかと(笑)。
そんな訳で、現在月猫団スカイプでは\(^o^)/が一寸したブームになっておるという話で御座いました。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:森進一「おふくろさん」(謎)


扨、本日は大砲ヅラクー嬢の畫像なぞ。

*1:資金欠乏に付き現在停止中…