だが本当に欲しい曲はマニアック過ぎて着メロには無い

琵琶湖之圖

本日は久々に地元の献血ルーム献血に行って参りました。これで通算献血回数は拾九回、次が弐拾回の節目となります。ふっふっふ、この記念すべき献血、何処で行なって呉れ様か…( ̄ー ̄)
拾回目の献血は綿密な計画を立てた上、帝都のアキバ献血ルームで敢行したのですが、今回は未だ見ぬ地で献血出来ればな〜と考えておる次第で御座います。先ずは候補地をリストアップしないとね〜。
で、献血中はPSPに取り込んだ音楽を聴きながら寝ておったので御座いますが(笑)、今回は我が携帯電話に取り込んだ着メロ…その元曲を集めた物を聴いておりました。その曲目に付いては以前の日記にも書きましたが、あれから更に増えて現在は八曲となっております。

これ等の元曲に付いては殆ど所有はしておりましたが、無い物に付いてはネットで落としたりJimmyさんに御提供頂いたりして何とか補完に成功致しました。それにしても、本当に私の選曲には節操が無いね〜(笑)。
まあ、聴きたい曲が好きな曲、と言った所で御座いますか…( ̄∀ ̄)


本日の脳内BGM:鳥肌実ポン中音頭」(謎)


扨、本日は琵琶湖の寫眞でも。