苦節(?)弐年

名古屋港水族館のジュゴン之圖

本日は当駄日記を認め始めてから丁度七百参拾日目に当たります。即ち「廃人『恥』更級日記 改」開設弐周年記念日で御座います!\(〃ω〃)/
まあ、当の本人もつい先程調べて見るまで全く氣が付かなかったので御座いますが…(爆)
以前よりCGIを利用した日記を書いておったのを時代の流れに乗ってブログ化してから早弐年…いや〜、時の経つのは本当に早いものですな〜。そして特に書く事が無くても意地と惰性だけで強引に適当な事を書き続けた結果(笑)、この間壱日の欠落も無く丸弐年間の皆勤賞で御座います。我ながら飽きもせずに良くこれ迄続いておるな〜と呆れ…基、感心しております(笑)。
開始当初は丁度発売された「ナムコ クロス カプコン」ネタを延々と書き殴り、その後入れ替わる様に「スカッとゴルフ パンヤ」を始めた事によりパンヤ系のネタも書く様になりました。他にも鳥肌実中将関係のネタ、帝都を始めとする各地の襲撃行軍報告、アニメ及びゲームを始めとする萌え関係のネタも時折書いたりしておりますが、大半が日数稼ぎの遣っ付け日記である事は反論しようの無い事実で御座います(核爆)。そして一時中断したものの現在も継続中のギャグ「本日の脳内BGM」も、全く反響も無い儘意地と惰性のみで続けております(笑)。
この特にテーマを限定せず、思うが儘に有る事無い事を書き捲くる節操も中身も無い一種の「やおい」ブログ…正しく『恥を曝す』に相応しい日記で御座いますな〜。私の誇りで御座います。ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな訳で、今後も適当に続けて参る所存で御座いますので(おい)、皆様の御声援の程、宜しくお願い申し上げます!m(_ _)m
…まあ、そんな酔狂な御仁は皆無だと思いますがね〜。( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:嘉門達夫大名行列」(謎)


扨、本日は名古屋港水族館に住み着いておる(笑)ジュゴンの寫眞を。