聞いて下さい、聞いて下さい…「ジャマイカ」(謎)

犬山城之圖

本日は昨日とは打って変わって見事な晴天で、どうせならこの好天を昨日持って来いやと怨嗟の叫びを上げたい位で御座いました(笑)。まあ、天気が良くても特に遣る事も無かったのですが、気持ちの持ち方が大きく変わりますからね〜。
とは言え、天気が良くても特筆する様なネタは無かった訳で御座いますが…(爆)。モチベーションの低い時はこんなもので御座いますよ。尤も、高くてもネタがあったかどうかは甚だ疑問ではありますが…( ̄▽ ̄;
こんな時は早々と寝るに限る…(おい)


本日の脳内BGM:前川清「ひまわり」(謎)


扨、本日は犬山城の寫眞でも。