こにしですけどぉ〜?(謎)

愛輪「銀燕号」於飛騨高山之圖

今週に入って軒並み夏日になる等晴天が続いておって実に有り難いのですが、惜しむらくは明日の夜から雨になるらしいという予報が出ております。おいおい、週末になる度に雨が降っておるぢゃねーか…( ̄‐ ̄;
週末が雨だと我が愛輪「銀燕号(インヤンゴウ)」で出掛ける事も儘為りませんので本当に困ったもので御座います。流石に合羽を着装して自転車には乗りたくはありませんからね〜(苦笑)。
果たして梅雨の時期が到来するまでにどれだけ自転車に乗る事が出来るか?少々氣になる所では御座います。
そういえば、先日の日記に認めた通り現在は「パンヤ」を休止しておるのですが、そろそろ禁断症状が出て参りました…というか出て来るの早っ!(爆)
今週末辺りにでも再び挑んで見ませうかね〜?キャディのウィンクルピピン嬢の着替えもそろそろ切れそうですし…( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:やしきたかじん「晴れときどきTAKAJIN」(謎)


扨、本日は噂の愛輪(笑)「銀燕号」於飛騨高山の寫眞をば。