週末はまたーり気分で♪

富山新港之圖

楽天市場のワインやチョコ欲しい!…と書くと何か貰えるらしいので…私としてはチョコレートが欲しいのう。( ̄∀ ̄)
本日は給金日という事で、新たにCDを購入して参りました。

北野武監督作品「監督・ばんざい!」オリジナル・サウンドトラック

北野武監督作品「監督・ばんざい!」オリジナル・サウンドトラック

北野武監督の最新作、「監督・ばんざい!」公開に先駆けてサントラCDを購入致しました。6・2の封切日が今から楽しみで御座います。(〃ω〃)
話は変わりますが、私が一人暮らしを始めて…というか独りきりになってから半年の歳月が流れました。炊事、洗濯、清掃は自分で遣らねば為らなくなりましたが、元々一人暮らしに近い生活をしておったので、何の違和感も無く普通に生活をしております。云わば気楽な一人身生活ですな。( ̄ー ̄)
欲を言えば、身の回りの世話をしてくれるメイドさんでも居れば良いのですがね〜(爆)。
そんな生活を送っておる中、先日入浴剤を切らしてしまったので新しいのを購入しようと薬局を物色しておった所、独逸製の「クナイプ」なるバスソルトに興味を持ったので幾つか購入致しました。
screenshot
価格は少々高いですが、ハーブの香りが実に良く心身共にリラックス出来ます。本日も気分を落ち着かせるというめがっさ…基、メリッサの入浴剤を使用致しまして実に良い気分で御座います。(〃ω〃)
[rakuten:moris:10081832:detail]
せめて入浴時位はゆったりとしたいですからな〜。皆様も機会あらば是非壱度はお試しあれ。(☆∀☆)


本日の脳内BGM:松岡由貴めがっさ好奇心」(謎)


扨、本日は富山新港の寫眞でも。