女性キャラが全員水着なのは単なる趣味です(爆)

ヅラマックス君之圖

本日は伍時、九時、拾弐時、拾七時半に目が覚めました。つまり壱日に四度寝をした訳ですな〜(笑)。我ながら呆れるばかりで御座います。
まあ、裏を返せばそれだけ疲れておるとなのでせうがね〜…( ̄‐ ̄;
という事で、本日は実にぐったりとした壱日で御座いました。尚、この日記を書いた後も寝ますので、本日は都合伍度寝という未曾有の新記録を確立する事になっております(爆)。
所で「パンヤ」で御座いますが、昨日の日記に書いた「ガチャPPは0時過ぎの混んでおるサーバーで挑むと当選し易い」という都市伝説が益々真実味を帯びる出来事が起こりました。
昨晩も日付が変わると同時にガチャPPに挑んだ所、早速人生六度目の影が現れまして…

エリカ嬢のヅラ「ワンレングスボブ」が当選致しました。更に間を置いて挑むと人生七度目の影が登場!そして…

マックス君のヅラ「スポーティカット」当選で御座います!今迄影すら出なかった私がここまで当たると、件のガチャ都市伝説を信じない訳には行きませんな〜。( ̄□ ̄;
そんな訳で早速装着。先ずはエリカ嬢。

標準のポニーテールとは雰囲気がガラリと変わりますな〜。続いてマックス君。

『月猫団』内ではすっかり変態キャラとして定着したマックス君ですが(笑)、ヅラにより益々その変態振りに拍車が掛かった感が御座いますな〜(爆)。
ともあれ、この弐箇月弱余りでPPレアアヰテムが伍個も当選、ヅラも半数の四キャラ分を獲得出来るとは…正に都市伝説様々で御座いますな〜。調子に乗ってまたやろっと♪ヽ(゜▽、゜)ノ



本日の脳内BGM:ブレッド&バター「さよならの贈り物」(謎)


扨、本日はヅラマックス君の畫像でも。