寫眞は面倒なので撮っていません(謎)

猛獣使いアリン嬢之圖

本日は久し振りに散髪に行って参りました。当初は雨天の予報でしたが、蓋を開けて見れば雲壱つ無い見事な晴天となりましたので愛輪「銀燕号(インヤンゴウ)」にて市街中心部にある贔屓の床屋に出向きました。いやいや、頭さっぱりで御座います♪頭の中身と懐もさぱーりで御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ
散髪後は折角自転車で中心部に出向いたので、そのフットワークの軽さを存分に活かしてアニメイト、地元の百貨店、トレカショップ、ゲームセンター等を冷やかし回って帰宅致しました。都合四時間に及ぶサイクリングとなりました。
トレカショップでは「涼宮ハルヒの憂鬱1.5」なるカプセルフィギュアを発見、四回程挑んだ所被り無しで朝比奈みくる嬢、長門有希嬢各弐種類を獲得致しました。私にしては上々の戰果ではないかと。( ̄∀ ̄)
ともあれ、久々に心身共に充実した外出で御座いました。


話は変わりまして、昨晩は禁断症状が出て来たという事で「パンヤ」復帰を致しました(笑)。どれ程腕が落ちたかと思いきや、休止前よりも調子が良かった位で御座いました(笑)。尤も、スーパープレイが全く出なかったのは休止前と全く同じでしたが(爆)。
パンヤ復帰に伴いガチャPPも再開したのですが、最近『月猫団』内では同志准将〜♪さんやRaylisさんが良く当てておる等ガチャ当選率がやけに高いので、私もその尻馬に乗ろうと「0時過ぎの混んでおるサーバーは当選し易い」という都市伝説に倣って日付が変わると即座に挑んでみました。すると…
人生伍度目の影キター!
四回目は影が出たものの外れてしまったので、そのリベンジも兼ねて意気揚々とドルフボールをクリック!

アリン嬢のパーティーマスク当たった〜!
前回のヅラ以来、見事リベンジも果たせ赫々たる戰果で御座います。如何やら都市伝説は強ち間違いでもない様ですな〜。( ̄∀ ̄)

水着にロングブーツ、頭にはたこいくんにパーティーマスク…我ながら見事なコーディネートではないかと(爆)。早速部長のぽむにゃんさんに披露したら「鞭は持っていないの?」という有り難い御言葉を頂戴致しました(大笑)。
ともあれ、パンヤ復帰初日は中々満足な結果となりましたとさ。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:木村一八「悲しみをふっとばせ」(謎)


扨、本日は猛獣使いアリン嬢の畫像を(笑)。