ガチャの長き鬭い…

ヅラエリカ嬢之圖

昨日、軍資金が調達出来たので久々に「パンヤ」のガチャッとポンタに挑んでみました。先日来書いておるPPの方ではなくリアルマネーを賭ける元祖の方であります。前回のレアアヰテム「シルビアフォースセット」以来、レアが出ない記録六拾という未曾有の連敗を更新しておる中、背水の陣で挑んだ次第で御座います。切羽詰っております。瀬戸際で御座います!
抽選券拾壱枚を購入し挑んだ弐回目…遂に念願のレアアヰテム「スターキャットリング」獲得で御座います!ヾ(@°▽°@)ノ
いや〜、此奴を手に入れるまで本当に長かった…然し我がガチャ連敗記録も六拾壱で遂に止まりましたし、長き鬭いに漸く終止符が打たれた事で先ずは安堵で御座います。如何やらガチャPPの勢いを元祖にも持って行けましたか。( ̄▽ ̄;
これは長年の格闘から気付いたのですが、如何もガチャは週明け、ガチャPPは週末に当選し易い感が御座いますな〜。まあ、必ずしもそうとは言えませんし飽くまでも個人的見解ですが。とは言え無駄金を使わない為にもこれは肝に銘じておいた方が良いかな〜と考える今日この頃で御座います。ぷぴ。
所で、前述のシルビアフォースセットに於いて海賊船ルナーテューム船長であるクー嬢が、敵対関係にあるセシリア女史が所属する戦艦シルビア号の軍服を着装した訳で御座いますが、ならば今度はその逆を行ってみるのも面白いのではないかな〜と愚考しております。つまりパンヤのプレイヤーや海賊ルックに身を包むというのもアリではないかと。特に野郎キャラは結構様になると思うのですがね〜。(〃ω〃)*1
パイレーツ・オブ・カリビアン」とか抜かす映画も好評らしいですし、ここはゲームポットがそのガメポクオリティを存分に発揮して便乗しては如何か?(笑)
も〜しも俺〜が〜海賊だ〜ったら〜 カレ〜のとく〜い〜なコック長〜♪by服部克久(謎)


本日の脳内BGM:久保田利伸「流星のサドル」(謎)


扨、本日はヅラエリカ嬢の畫像をば。

*1:只でさえ野郎キャラの衣装は少ないですし(笑)。