他人の幸福より手前の人生

茅場橋之圖

本日は陣内智則氏と藤原鎌足だか紀香だかと抜かす女の結婚披露宴らしいものをテレビで放送しておったそうですが、心の底から如何でも良かったのでその時間は運動しながら「無双OROCHI」に興じておりました。う〜ん、健康的な生活也。( ̄∀ ̄)
正直、他人の嫁より手前の嫁を何とかしないとならないですし…「長門俺の嫁」という発言を笑っておる場合ではないのだよ!(爆)
然しこの年になると、結婚願望がある反面「結婚生活が面倒だ」という感情も出て参りまして、独身の儘くたばるのも廃人らしくて一興かな〜と思ったり思わなかったりと、我がピュアハートは揺れ動いております。ヽ(゜▽、゜)ノ
…何がピュアハートだ。ピルケースみたいな顔して(笑)。


本日の脳内BGM:香田晋「酒場の金魚」(謎)


扨、本日は帝都の茅場橋の寫眞でも。