矢張り工事帽はイカス♪

アルバトロス奪取のヅラエリカ嬢之圖

本日は左記の日記にも認めた「スカッとゴルフ パンヤ」のポイントイヴェントでのポヰント稼ぎの為、朝から休憩を交えつつパンヤに興じておりました。
実は既に八百ポヰントを稼ぎ、先日壱個目の工事帽を獲得致しました。どのキャラの工事帽が貰えるかは完全にランダムで、実際に入手する迄分からないのですが、個人的にはどのキャラのでも構わないのでこの辺がまた楽しみなので御座います。( ̄∀ ̄)
で、どのキャラのを入手したかと申しますと…

ある意味壱番工事帽の似合う男、ダイスケ公ので御座いました。折角なので工事帽に合う衣装も購入致しました(但し地下足袋の代用に雪駄を用意)。中々様になっておると思いますが如何なものでせう?(〃ω〃)
尤も、この衣装を揃える為に拾四萬PP強を散財致しましたが…(笑)
取り敢えず最低ノルマは達成致しましたが、未だポイントイヴェントは継続中。事実上の最終日となる今度の水曜日迄にもう壱つは工事帽を入手したいと只管パンヤに興じておる次第で御座います。ひひ。
そしてこの後に我が所属倶楽部『月猫団』の大會が控えております。ポヰント稼ぎも兼ねて壱つ頑張りますか。まあ、私はメンタル面が激弱故、碌な成績は残せないと思いますが(爆)。


本日の脳内BGM:山川豊「愛待草より」(謎)


扨、本日はアルバトロス奪取のヅラエリカ嬢の畫像でも。