こんな素晴らしい倶楽部が他に存在するか!?

道の駅しんあさひ風車村跳ね橋之圖

昨晩開催された「パンヤ」の『月猫団』大会で御座いますが、メインの外来語禁止ゲームは何故か私が壱番発言しておった事になり、後日罰ゲームとしてオヤジギャグを披露する事と相成りました。( ̄‐ ̄;
まあ、身の毛も弥立つクソしょうもない駄洒落は得意で御座います故、後日開催される披露祭では同志諸君を極寒の世界に誘って進ぜよう(笑)。うひひ。
そしてその後は月猫団内で予てより問題となっておった或る事項に付いてチャットで語り合ったのですが、皆様思う所があった様で忌憚の無い熱い意見が交わされました。それ故メインの大會以上の時間を要し、意見が纏まった時には未明の3時…実に参時間近い長く熱い討論となりました。
然し皆様の月猫団に対する愛情…云わば「月猫LOVE」振りが良く伝わりましたし、この件で同志間の団結がより一層強くなった様な感すら御座います。いや〜、本当に月猫団は素晴らしい倶楽部で御座いますな〜。(〃ω〃)
若し月猫団に入っていなかったら今もパンヤを続けておったかは疑問で御座いますし、月猫団に入ったからこそパンヤの面白さを知る事が出来たと言っても過言ではないでせう。私は本当にいい人たちが集まった良い倶楽部に恵まれました。(^-^)
そんな訳で、今大會は実に収穫が多かったので御座います。目出度し目出度し♪(笑)


本日の脳内BGM:山田太郎「戦え!オスパー」(謎)


扨、本日は「道の駅しんあさひ風車村」内の跳ね橋の寫眞をば。