まあ、先ずは満足

水着ヅラクー嬢之圖

先日来書いておる「パンヤ」のポイントイヴェントで御座いますが、昨日までに再度八百ポイントを貯めまして遂に弐個目の工事帽を獲得致しました。今度のは此奴で御座います。( ̄ー ̄)

無難にエリカ嬢で御座いました。個人的には女性キャラのも欲しかったので丁度良かったかと。然し女性キャラ故工事帽と合う衣装が中々無く、選択には苦労致しましたが、まあそれなりに良い感じに収まったのではないかと。コンセプトは「生活費捻出の為現場作業に精を出す女子高生」で御座います(笑)。
ポヰントイヴェントは実質的には本日が最終日で御座いますが、何とか工事帽を弐つ獲得出来たのでまあ御の字ではないかと。然し『月猫団』の同志の中には露店を駆使して全キャラの工事帽を入手した強者が弐名も居りました。う〜ん、恐るべし執念と言うか何と言うか…( ̄▽ ̄;
ともあれ、これで遅くまでパンヤを興じる事は一先ず無くなりました。今宵からは早く寝る事が出来そうであります(笑)。然し週末はそうは行かぬ。そう…(☆∀☆)
来る15日(金)23時より「第六拾八回村田祭り(爆)」開催!集え!日の丸の元に!


本日の脳内BGM:ドン・マクリーン「アメリカン・パイ」(謎)


扨、本日は水着ヅラクー嬢の畫像でも。