この歌はついつい声も真似てしまう(謎)

JR川崎貨物駅之圖

昨日の日記に書いた「らき☆すた」に影響されて、本日の昼餉はチョココロネで御座いました(笑)。あ、こんな話は如何でも良いですか…ヒロシ氏と猫ひろし氏の違い位如何でも良いですか…(おい)
物は序でに書かせて貰いますと、そのチョココロネは柊つかさ嬢が言う所の頭の部分から齧っても、底からチョコクリームが出て来る位の量が入っていなかったので御座います。ちっ、セコイ真似しやがって…( ̄‐ ̄#
そんな特売で金九拾九円也で売っておったチョココロネの話は置いておいて、本日は大変重要な告知が御座います!


大変長らくお待たせ致しました…(☆∀☆)
来る15日(金)23時より恒例のチャット大會「第六拾八回村田祭り(爆)」を開催致します!
氣が付けば実に参箇月振りの開催なので御座いますが…べ、別に忘れてた訳じゃないんだからねっ!(爆)
お約束のツンデレはさて置き、まだまだ終わってはいない…「村田祭り(爆)」此処に在り!という所を世間に知らしめようかという趣向で御座います。( ̄▽ ̄;
そんな訳で、御用とお急ぎでなければ御参加頂ければ幸いで御座います。どうぞ御近所御誘い合わせの上是非に。m(_ _)m


本日の脳内BGM:秋川雅史千の風になって」(謎)


扨、本日はJR川崎貨物駅の寫眞なぞ。