アニメでは良く見るが現実には滅多に見ない「柊」姓…

富山地方鉄道 電鉄富山駅之圖

本日も昨日に引き続き、サークルKサンクス及び明治製菓と連んだ「パンヤ」のチョコレート販売促進キャンペーンにまんまと乗せられて参りました(笑)。昨日の開始以来『月猫団』同志達も挑んでおるものの、私も含め悉く玉砕。ルナークーさん、准将〜♪さん、corochanさん等は壱拾個も購入したものの散々な結果に終わった様で、早くも波乱の予感が過ぎっております。( ̄‐ ̄;
そんな私も懲りずに労働先の近くにあるサンクスに出向き、本日より新発売となったアーモンド塩クランチを購入であります。塩とチョコの融合に少なからず興味が御座いましたのでね〜。(〃ω〃)
というかこの企画、この塩クランチを売りたいが為だけのものなのではないかと邪推しておるのですが…
所が、他の対象商品にはシールが貼ってあったものの、肝心の塩クランチにはシールが貼ってありませんでした。おいおい、如何なっておるんぢゃいと憤りを隠せないでおると、丁度顔見知りの店員が通り掛ったのでその旨を告げると、慌ててシールを貼ってくれまして事無きを得ました。こういう時に馴染みの店員は有り難いですな〜。( ̄▽ ̄)
それにしてもうっかり貼り忘れてしまう位店員にも周知されていないこの企画、商品のセコさと言いガメポクオリティを如何無く発揮しておりますな〜。やれやれだぜ。┐(´ー`)┌
尚、塩クランチは仄かな塩味が効いて中々の美味でしたが、キャンペーンの方は本日も見事に外れで御座いました(爆)。まあ、今後も予算とカロリーを氣にしつつちょこちょこと買って行きますか…チョコだけに♪(* ̄ー ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!


所で、昨日の日記でこのキャンペーン頁を張り付ける際、序でにはてなスクリーンショットのメヰン頁を覗いてみたのですが、結構頻繁にSSが貼られておりますな〜。予想以上に利用頻度が大きい様で。( ̄∀ ̄)
そんなSSを眺めていて氣付いたのが「らき☆すた」の柊かがみ嬢の絵が結構ある事でした。然もその中の壱つには「かがみんは俺の嫁」の壱文が添えられてありましたし…(大笑)。察するに「らき☆すた」は柊かがみ嬢が壱番人気の様で。確かにきつ目の眼にツインテールと外見は典型的なツンデレキャラですしね〜。ひひ。
これは今年も行なわれるであろう「アニメ最萌トーナメント」の最有力候補となりうるのか?まあ、如何でも良いですがね。(@ ̄ー ̄)y-~~~~


本日の脳内BGM:折笠愛高田由美「ココアと苦いチョコレート」(謎)


扨、本日は富山地方鉄道 電鉄富山駅の寫眞でも。