それなりに遣っておりますよ〜

JR大月駅ホーム之圖

本日は此処最近のゲーム関係の近況を一寸纏めてみようかと思います。
先ずは「無双OROCHI」で御座いますが、昨日漸く全武将を出現させました。発売以来約参箇月も時間を要したのは、夕餉後の運動時間にしかゲームに興じなかったからなのですが…( ̄▽ ̄;
いや〜、それにしても遠呂智は出鱈目に強いですな〜。流石は時空をも歪める巨大な力を持つ魔王で御座います。( ̄‐ ̄;
取り敢えず当初の目的は達成致しましたので、次は全武将の第四武器獲得及び強化に移りますか…ひひ。


そして「スカッとゴルフ パンヤ」で御座いますが、PP搾取システム(笑)ガチャッとポンタPPのレアアヰテムが近日変更、ヅラが出現しなくなるとの事で私も最後の追い込みに入ったものの、以前のクロポンフィーバー以来全くレアが出ない状態でありました。( ̄‐ ̄;
そんな時、我が所属倶楽部『月猫団』同志のFlorenさんからダイスケ公のヅラ「デカスタイル」を格安で譲って頂きました。

これは敏腕刑事をイメージした髪型との事ですが、如何見ても破戒坊主にしか見えませんな〜(笑)。とはいえ、ダイスケ公はパンヤの野郎キャラの中で壱番好きなのでヅラが入手出来たのは有り難い限りで御座います。(〃ω〃)
風呂さん、本当に有り難う御座いました。m(_ _)m
そして本日よりパンヤサークルKサンクス及び明治製菓と連んでキャンペーンを始めました。
screenshot
パンヤがこの手のキャンペーンを展開するのは初めてだと記憶しております。夏期には如何しても売り上げが落ち込んでしまうチョコレートの販売促進を狙っての企画でせうが、あの惡名高いゲームポットと連むとはサークルKサンクス及び明治製菓も命知らずな事を致しますな〜。株価が暴落しても知らんよ(笑)。
それにしてもA賞商品が伍百円分のEdyカード、B賞が限定のチョコレートアズテック伍拾個(推定額15CP(壱百伍拾円相当))とは相変わらずガメポもせこいですな〜。( ̄∀ ̄)
等と言いつつ、私も早速今朝チョコを弐個ばかり購入して来ましたが(爆)。勿論狙いはB賞のチョコレートアズテックで御座いますが、残念ながら外れで残念賞で御座いました。別に負け惜しみを言う訳では御座いませんが、所詮データでしかないB賞が壱仟個のみとはサークルKサンクスの店舗数から換算しても余りにも少ないのではないかと。先の工事帽での不始末が全く教訓として生かされていないのではないかと流石の私も憤懣やる方無い思いで御座います。( ̄‐ ̄;
…とは言うものの、明日もまたチョコを買うつもりで御座いますが(核爆)。


本日の脳内BGM:大泉滉雷門ケン坊サカモト児童合唱団「ダメおやじの唄」(謎)


扨、本日はJR大月駅ホームの寫眞でも。