加賀百万石も萌え上がる!

「北陸本専2」落書きボード之圖

本日は金沢で行なわれた同人誌即売会「北陸本専2」にサークル参加されるJimmyさんの御手伝いというか邪魔をして参りました(笑)。
正直な所、先週末より患っておる夏風邪は今朝になっても回復は六、七割といった感じだったのですが、自宅で大人しくしていても埒が明かないと判断し、予定通り金沢に行って来た次第で御座います。我ながらあかんね〜。( ̄▽ ̄;
御陰様で倒れる事も無く無事に即売会をこなして参りました。良い気分転換にもなりましたし結果的には良かったかな〜と。とは言え油断は大敵、流石に疲れも御座いますしこの後大人しく床に就きます。うひぃ。


本日の脳内BGM:菊池俊輔暴れん坊将軍オープニング曲」(謎)


扨、本日はその「北陸本専2」の落書きボードの寫眞を。