「萌え」とはヒロポン以上の特効薬か…(爆)

烏之圖

今朝、目を覚ますと酷い喉の痛みと全身の倦怠感に襲われました。矢張り完治していない状態での同人誌即売会は体への負担が大きかったか…(TωT)
然し熱だけは平熱に下がっていたので其の儘労働に赴いたのですが、そんな状態にも拘らず労働は特に負担も無くこなす事が出来ました。否、寧ろ普段以上に体が軽かった位で御座います。こんなボロボロにも等しい体で何故こんなに動けたのか?
…考えられる要因は壱つで御座います。昨日の即売會にて「萌え」のパワー…云わば「萌力」を十二分に補給出来たからに他ならないのではないかと。正直、この日記を書いておる今も疲労困憊なのですが、氣力は恐ろしい位に漲っております。いや〜、「萌え」の力というのはこれ程凄いものだとは…(笑)
「乾いた心に萌えチャージ!」…如何やらこの言葉は決して大言壮語ではなかった様ですな〜(爆)。
只、昨日の主役であったJimmyさんは逆に風邪で体調を崩された様で…何か私の風邪を感染させた様で申し訳なく思っております。あいすまぬ。(T‐T)
Jimmyさんの風邪が壱日も早く全快されます様に…( ̄人 ̄)
かく言う私も未だ全快という段階では御座いません。が、今週中にはきっちりと快復したい…否、させなければいけないのであります!
と言うのも、実は今週末にまた献血の旅を画策しておりまして、それに合わせて体調を戻して置く必要があるので御座います。そして今回の献血の地は…それは明日のこころだ〜!by小沢昭一(謎)


本日の脳内BGM:北島三郎「歩」(謎)


扨、本日は烏の寫眞を。ポッポー♪( ・o・)_θ☆(゚_。)ハ