廃人は公共の電波すらギャグのネタにする

JR敦賀駅之圖

私、弥生に携帯電話を所有して以来、時々地元のラジオ局にメッセージを送っております。労働の隙を見てメールを送信しておるのですが、リアルタイムにメッセージを送れるというのは何かと便利ですな〜。( ̄∀ ̄)
とは言え、そう頻繁に送れる訳でもないのですが、それでも過去弐回メッセージが読まれました。公共電波に自ら認めたメッセージが流れるというのは嬉しくもあり恥ずかしくもありますな〜。うひぃ。
で、メッセージを送る際所謂ラジオネームを使う訳ですが、私は固定のラジオネームを持っておりませんし、偽名の「村田田」も使用しておりません。此処からが「廃人イズム」…変わり者の面目躍如といった所なのですが、凡そ平日の日中に放送されるワイド番組には似つかわしくない名前を使っております。「キョンの妹」とか「鶴屋さんにょろ♪」とか…(大笑)。因みにこれ等は実際に読まれた名前で、この名が流れた瞬間一人で笑いを堪えておりました。まあ、分かる人がこの名前を聞いて「こいつ阿呆だな〜」と笑って頂ければそれで良し、と。い〜ひひひ。
基本的に私は壱度読まれた名前は使わない主義故、既に次回投稿時に備え新たな名前を考えております。今からその名前が読まれる時が楽しみな今日この頃で御座います。あ、決して「長門俺の嫁」ぢゃありませんから…(爆)


本日の脳内BGM:一節太郎「浪曲子守唄」(謎)


扨、本日はJR敦賀駅の寫眞でも。