遂に國家も動いたか…(爆)

長浜大手門通り之圖

私は以前より当愚サヰトアクセス解析を設置して来頁者の動向を調査しておりまして、過去壱箇月の間にもにも東京大学仁愛女子短期大学長岡大学新潟県立教育センター等色々と面白い所からのアクセスがあったのですが、本日は遂に極め付けとも言うべき所からのアクセスが御座いました。その場所とは…
防衛省で御座います。とうとう日本國の軍部が「自称、憲兵」の運営する当愚サヰトに目を付けたか…( ̄ー ̄)
然も閲覧した頁が凄い、何と拙が描いた鳥肌実中将の落書きを掲載した頁で御座いました。う〜ん、矢張り中将は防衛省からも注目されておったか(笑)…というか、何故こんな箸にも棒にも掛からない腐れサイトの落書き等に注目したのかしらん?( ̄▽ ̄;


話は変わりまして、昨日の日記に認めた今週末敢行の「献血の旅」で御座いますが、そもそもの切っ掛けが次回の献血が通算弐拾回目の節目となる為、どうせなら未だ見ぬ地にてこの節目を迎えたいと考えた次第で御座います。*1そして今回、白羽の矢が当たった所は…
滋賀県長浜市、湖北献血ルームで御座います!
先ず何故この地にしたのかですが、卯月初日にJimmyさんと敢行した越前行軍で使用した「北陸おでかけパス」…これで行く事の出来る最も遠い地が長浜だったからであります。長浜には昨年も行きましたが、もう壱度行ってみたいな〜と思っておりましたので正に一石二鳥でありますな。因みに移動には軽く伍時間を要しますが(笑)。
そして近江の地には古くから親交のあるネットの友人が在住しておりまして、その方ともお会いする算段になっております。その為今回は泊り掛けでの献血の旅となりましたが(爆)。
という事で、今回の献血の旅は色々な意味で楽しみなので御座います。果たしてどの様な顛末となりますか…乞う御期待!(☆∀☆)


本日の脳内BGM:水前寺清子「大勝負」(謎)


扨、本日はその決戰の地、滋賀県長浜市、長浜大手門通りの寫眞をば。

*1:因みに通算拾回目の献血は帝都のアキバ献血ルームで迎えました(笑)。