決戰前夜は何時もこんなもの

琵琶湖之圖

本日は壱日中雨という実に梅雨らしい空模様の中、何とか今週分の労働をこなしました。これで明日の「長浜献血の旅」に向け機は熟しました。(☆∀☆)
明日は駅へ向かう為に始発のバスに乗る関係で5:30起きねばならない故、この日記を書いたら早々と床に就く事に致します。とは言え、遠足前夜の馬鹿餓鬼宜しく中々寝付けないのではないかと懸念しておるのですが…こういう所だけは一向に成長しないね〜。( ̄▽ ̄;
然し此処は大人の対処法として、寝酒をかっ食らって寝ることに致しますわ(笑)。
という事で、明日も何とかネットには繫いで日記だけは更新したい方針なのですが、この辺は流動的故はっきりとした事は言えません。まあ、こんな腐れ日記を期待しておる奇特な御仁は皆無だとは思いますが、期待しないでお待ち下さいませ。ぷぴ。


本日の脳内BGM:山崎まさよし「僕はここにいる」(謎)


扨、本日はその決戰の地、琵琶湖の寫眞を。ふっふっふ、近江の民よ、首を洗って待っておれ!(爆)