中弛み等と言ってはおれぬ

千里浜海水浴場之圖

本日は水曜日、週の中日*1という事で私も色々と折り返し的催事があるので御座いますが、今週も難無くこれをこなす事が出来ました。先ずは一安心で御座いますな。( ̄∀ ̄)
折り返しと言えば、文月も既に後半に突入しておりますが、こうなると氣になって来るのが出梅の時期で御座います。今年も出梅したら海水浴に行きたいな〜と考えておる故、ついつい天気の週間予報は注視してしまいますな〜。果たして出梅は何時になりますか?
…まあ、海水浴といっても恐らく一人で行く事になると思いますが(爆)。虚しいね〜…(TωT)


本日の脳内BGM:ペット・ショップ・ボーイズ「Go West」(謎)


扨、本日は海水浴に思いを馳せて石川県羽咋市、千里浜海水浴場の寫眞を。

*1:「なかび」であって決して「ちゅうにち」では無い。