我が愛車も徐々に痛車化して行く…

愛車『櫻花』フューエルリッド之圖

以前、当駄日記にて怪しげな同人グッズを購入した旨を書きましたが、*1愈々それを実践活用する時が訪れました。(-_☆)キラーン
南河内パチモン製作所謹製のらき☆すた「れぎゅらーまんたんだだだだだ!」カッティングシートをフューエルリッド…所謂燃料給油口の蓋ですな、それに貼付するに当たり壱つ問題が御座いまして、我が愛車『櫻花』は黒色の為、其の儘貼付しても全く目立たないので御座います。まあ、それならそれでも江戸っ子情緒が出て良いかな〜とも思ったのですが(笑)、これだけのネタアヰテム、矢張り目立たせてナンボと思い一計を案じました。
先ずは同型のフューエルリッドを中古で入手、それを鍍金加工すべく専門業者に依頼致しまして、それが完成したので早速取り付け作業を敢行致しました。
それが此奴で御座います。( ̄ー ̄)

う〜ん、予想以上の素晴らしい出来で御座いますな〜。総額にしてカッティングシートの約参拾倍もの資金を費やした甲斐がありました(爆)。私は真性の阿呆で御座いますな〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
まあ、これも廃人一流のギャグという事で。
そんな訳で、万が一この間抜け車を見掛けても決して石や小銭を叩き付けないで下さい(笑)。


本日の脳内BGM:若松市政「ストロング・マシーン We are No.1」(謎)


という事で、本日の寫眞も新装備相成ったフューエルリッドで。ひひ。