我が地元代表は予想通り初戦敗退(謎)

近江鉄道彦根駅之圖

本日はJimmyさんに「北陸在住の痛車乗りの集いがあるのだが行きませんか?」と誘われ、會場となった石川県金沢市の某所へノコノコ足を運びました。自身も痛車乗りであるJimmyさんはミクシィを通じてそれらの方々と交流を持っておられる様で、先日「らき☆すた」鍍金フューエルリッドを装備しなんちゃって痛車と化した愛車『櫻花』もその資格十分ありと考えられた模様であります。まあ、私も少なからず興味が御座いましたしね〜。( ̄ー ̄)
會場には炎天下にも拘らず軽く拾台を越える痛車が集合しておりまして、う〜ん、北陸にもこれ程氣合の入った車があったのだな〜と改めて感心させられました。更にこの集いの噂を聞き付けたのか、遥々名古屋よりカッティングシートを製作されておるサークルさんも訪れておられ、簡易テント張りの出張即売会場には人集りが出来ておりました。かく言う私もそのレヴェルの高さに思わず壱枚購入致しましたが(笑)。
Jimmyさんも「買わずに後悔より買って反省」と仰っておられましたし(爆)。成る程、大人買いにも通ずる世界なのですな〜(核爆)。
その後も各位は痛車の撮影や井戸端会議に花を咲かせておりましたが、私は昨晩突然破損した眼鏡を修理して貰う為高岡のショッピングセンターに行かねばならなかったので早々に退散致しました。痛車の世界は眞に奥が深かった…( ̄▽ ̄;
無事に眼鏡の修理も終え、自宅に戻ると早速戰利品の実戰配備で御座います。

泉こなた嬢が某所に配備され、目出度く『櫻花』はプチ痛車に昇格で御座います(笑)。やれやれ、私も廃人街道猛驀進ですな〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:小林旭自動車ショー歌 」(謎)


扨、本日は近江鉄道彦根駅の寫眞なぞ。