ゴルフ道邁進…但しインドアだが

妙に挑発的なポーズのアリン嬢之圖

実生活では暑さの影響で公私共にだららんとしておりますが、それでも運動時は「みんなのGOLF5」に興じ、その後は「スカッとゴルフ パンヤ」に興じまして相変わらずのヘボ振りを如何なく発揮しております(笑)。
みんGOLの方はトッププロにまで昇格はしたものの、中々思い通りのプレイが出来ず、これではオンラインでプレイしてもボコボコに遣られるのみだという有様で御座います。長年パンヤに親しんだ影響ですっかり腕が鈍ってしまったか…尤も鈍るという程昔も上手くはありませんでしたが。( ̄▽ ̄;
そしてパンヤで御座いますが、昨晩は『月猫団』の同志達と久々にクラブマッチに挑みました。思えば倶楽部マッチなぞ第参季に入ってから初めてではないかしらん?
部長のぽむにゃんさん、副長のルナークーさん、更に入れ替わる形でヤーモンさん及びわいのじさんと都合参戰程挑みましたが、私の対戰相手は運良くジュニアやシニアランクの方で「なんちゃってアマ」の私でも辛うじて勝利を収める事が出来たものの(笑)、他の対戰相手はとんでもない強さで、月猫団でも壱弐を争う実力者であるくーさんですら全く歯が立たないという凄まじさで御座いました。大体難易度壱とは言えハーフで−19とか有り得ないでせう…( ̄‐ ̄;
然し久々の倶楽部マッチは中々楽しゅう御座いました。矢張り偶には同士以外の者と対戰するというのは色々な意味で刺激があって良いですな〜。機会あらばまた挑んでみたいもので御座います。まあ勝利には貢献出来ないでせうが(笑)。


本日の脳内BGM:ターナー田中&ヒマなスターズ「あぁ終電車」(謎)


扨、本日は妙に挑発的なポーズのアリン嬢の畫像でも。ひひ。