コミケとは無縁の週末さ…

「列車がきます」其之弐之圖

本日は早朝より地元の空港に出向き、夏コミにサークル参加されるJimmyさんの帝都出兵を見送って参りました。現地での赫々たる戰果を祈念すると共に、私の分まで有明の地にて存分に「萌え」を吸収して頂きたいもので御座います(笑)。
そんな夏コミとは無縁の週末を迎える私は、お盆より一足遅く各地に点在する親類の墓地へ出向いて参りましたが、時折雲の掛かる薄曇の天候の御陰で然程暑さを感じる事無く墓参りが出来たのは少々有り難かったですな〜。まあ、それでも暑いは暑いのですがね。( ̄▽ ̄;
午後からは昨今の猛暑の影響でで睡眠が浅くなっておった事もあり只管昼寝で御座いました。何か久々にゆったりと出来たような氣が致しますな〜。いやはや。
私も「いい年」だし休める時には休んでおかないとね…


本日の脳内BGM:「君が代行進曲」(謎)


扨、本日は「列車がきます」其之弐の寫眞なぞ(謎)。