一人裏コミケ開催!(爆)

ツンデレクッキーとみくる茶之圖

今朝、ヤフーにて調べ物をしておりますと、またもやこんな記事を見付けました。


アニメカーで通勤も!広がる「痛車」ブーム
screenshot
今回の夏コミでも各地より痛車が集った様で。昨年の冬コミでは一部の痛車乗りが真夜中に騒いで近隣から大顰蹙を買ったと聞いております。この影響で首都圏近郊の痛車乗りは相当白い目で見られておるとの噂も御座います。自慢の愛車を披露するのは結構な事ですが、社会人としての最低限のマナーは遵守して頂かないとね〜。幾ら「お祭り」とは言っても羽目を外してはいけませんぞ。ひひ。


そんな有明の喧騒とは全く無縁の地域に居た本日は、先の「長浜献血の旅」以来の献血を地元の献血ルームで行った後、近くにある某アニメイトへ久々に足を運びました。私も少なからず「萌え」の空気を感じたかったのでね〜(笑)。
今回は中々興味をそそるアヰテムが揃っておったので色々と買い込んで参りました。先ずは…

ツンデレクッキーで御座います!(笑)以前よりメイドクッキーは購入しておりましたし、最近は「乙女ロードクッキー」なる物も存在するとは伝え聞いておりましたが、遂に満を持してツンデレも登場したか…( ̄ー ̄)
因みにメイドも乙女ロードも同一企業…怪しげな土産物を製造及び販売しておる大藤謹製なのですが、此奴も矢張り大藤謹製で御座いました。道理で基本構成が全く同じ訳だ…
食べ物には当然飲み物が付き物だという事で購入したのが…

涼宮ハルヒの潤缶(うるおいかん)」なる缶飲料で御座います!何時の間にこんな物まで販売されておったのだ?中身は朝比奈みくる嬢が淹れた…らしい緑茶だそうな。尚、缶のデザインは…

すっかり御馴染みのあっかんべー涼宮ハルヒ嬢と、

ウェイトレス朝比奈みくる嬢及び鶴屋さんの弐種類で御座いました。その内長門有希嬢の山盛り咖哩とか出すんぢゃないだろうな?( ̄‐ ̄;
食品ばかりでは何だと思い、バンダイ謹製「フィギュアマイスター涼宮ハルヒの憂鬱」を参箱ばかり購入したので御座いますが、扨中身は…

学ラン涼宮ハルヒ嬢と、

ウェイトレス鶴屋さんが弐つ…だから何故たった参箱で被りが出るのか…orz
ともあれ、少しはコミケ気分を満喫出来たかな〜と思いつつ、ツンデレクッキーとみくる茶を嗜みつつこの日記を書いております(爆)。


本日の脳内BGM:YMOTECHNOPOLIS」(謎)


扨、本日はツンデレクッキーとみくる茶の寫眞でも。